投資競馬は、ギャンブル?事実、私はギャンブラーです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
投資競馬で運用をしているということは、あなたは投資家ですか?という質問がくるとしたら、間違えなく私は、ギャンブラーです。と答えます。どうのこうの言っても競馬はギャンブルなんです。しかし、競馬というJRAが主催するツールを利用して儲けることは可能なことです。投資競馬と言っても、投資先は公営ギャンブル運営会社ですから、やはりギャンブルなんだと思います。投資競馬で稼ぐといっても、馬券を購入するときにすでに、20~25%のショバ代を支払うわけですから、それなりの覚悟が必要だと思います。私は、競馬投資で儲けようと思った時に覚悟を決めました。ただ、正直に言いましてその瞬間から競馬は楽しいものではなく、必ず勝たねばならない真剣勝負に変わりました。ただ、競馬投資に参加したいという方にはそこまでは必要ないと思いますし、もともと競馬が好きな方も多くいると思います。そこで、この競馬ブログではより競馬を楽しんでもらうためのツールの一つとして、よりよい競馬商材を探してレビュー、検証していこうと思いました。競馬商材、ある意味競馬情報なのですが、同仕様もない競馬商材もあれば、詐欺のような競馬商材、頑張って真面目に作っているけれど今ひとつの競馬商材、これは使えそうだという競馬商材、これはすごいなと思えるような競馬商材等様々だと思います。それ他の競馬商材を投資競馬で稼ぐことを目的として私が独断でランキング評価をしてランキングも発表していきます。投資競馬を行なっている時は、真剣勝負ですので土曜、日曜日の競馬開催日、開催時間帯はご質問に答えることは出来ませんが、ギャンブラーの一人として自分の道にまっすぐと進んでいきます。競馬商材の評価、実践結果を踏まえてなおかつこの競馬商材だったらこんなふうに手を加えればより良くなるなどの勝っな考えも述べていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rapost.com/mtos/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、rapostが2012年4月30日 21:19に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「投資競馬を初めて、馬を見るのはやめました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja