競馬商材を販売している人の大半は競馬をやっていません。

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前、面白そうな競馬商材を購入して実践してみてわからないことがでてきたので質問をしたんです。競馬商材の販売者なのか、作成者なのかわかりませんが、数日後返信メールが来て、「土、日と出かけていたので遅くなりました。調べて再度ご連絡します。」なんてメールがきたのですが、競馬をやっていれば一瞬で答えられる内容なのですが、また競馬を当日たまたまできなくても、経験者ならすぐに調べて返答できる内容です。要するにそのかたは、競馬をやっていなかっただけでなく、競馬自体を知らなかったのです。販売者なら仕方が無いかも知れませんが、攻めてわかる方がサポートできる体制にしてほしいものです。競馬投資を真剣に考え競馬商材を購入した人にとっては、災難という外ありません。競馬をやらない人が、競馬商材を作り競馬を知らない人が半日しているのが実情です。それでは、誰がその競馬商材を検証しているのでしょうか。実践しているのは、競馬商材を購入した方のみで、本当に稼げるのかどうかわからない競馬商材が普通に販売サれているというのが実態です。なので、私自身が競馬商材を購入し、実践した上で良いと思われる競馬商材を紹介していきます。実践結果も私の競馬ブログに載せて検証し評価やそれぞれの競馬商材のレビューを書いていきます。そもそも、本当に儲かるのなら人に教えないですよね。競馬を実践するより、競馬商材を販売するほうが儲かるから販売しているのです。ただ、中には「これは!」という競馬商材もありますので、よりすぐりの競馬商材を紹介していきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rapost.com/mtos/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、rapostが2012年4月30日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「投資競馬を初めて、馬を見るのはやめました。」です。

次のブログ記事は「投資競馬は、馬券種によって儲かる次期が違う?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja